2017年05月16日

久留里1000年の森 駐車場拡張整備

夏を迎える前に機材運搬道路や駐車場完備

1494754838441.jpg


春を迎えると草木も生い茂る季節を迎えました。春先に滝までの木こり道を整備するに伴い機材運搬用の車両道路を拡幅る道路づくりが始まりました。駐車場の拡張で余った土を道路の拡幅に使う両面作業が始まりました。ダンプの運搬作業は瑠璃の丘、駐車場~から蝶舞谷までの運搬です。鉄人さん駐車場完備作戦始まりましたよ!


1494754866010.jpg



一日中、土を運搬すると駐車スペースが30台近く多く停められる様になりました。花のフエスタで交通係に多大なご迷惑お掛けしたので反省に立ち駐車場を広げております。

DSC_1169.JPG




今回は四駆のダンプカー二トン車が活躍して呉れるので森の四駆軽ダンプはお休みしております。古いがなかなか重宝に活躍してくれます。

DSC_1168.JPG



昼休み純姫ご夫妻と食事をしているとスズメバチの女王蜂が巣作りが始まりました。昨日仕掛けていた駆除器に見向きもしないで?食事中だが思わずスプレーで撃退しました。スズメバチはこの季節に巣をつくります。純姫さんにお願いした滝まで行く途中に捕獲機二つ仕掛けてくれるようにお願いした。スズメバチの捕獲機に何匹掛かるか楽しみです!お疲れさまでした!

posted by キミジィ at 12:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: