2017年04月13日

久留里1000年の森 春のイベント花の舞フェスタ無事に終わりました。

第一回 久留里1000年の森 春のイベント花の舞フェスタ 大雨の中協賛頂いた会の皆様に支えられて盛大に執り行えました。スタッフの皆さんが降りしきる雨の中黙々と作業する姿に触れて感謝感謝の一日でした。

DSC_0918.JPG


雨が無ければ絶好の花見日和なのにお隣、聖地公園の桜は満開です。20年以上立った若木です元気が良いですね!花の色も綺麗です。

DSC_0958.JPG





久留里1000年の森幻想桜も満開に咲き出しました。16日の花の舞フェスタ打ち上げまで幻想桜は花が見られますね!

IMG_20170410_095403.jpg


久留里1000年の森は、これからが新緑と花のシーズン到来です。昨年菜の花の会が植えた山吹が花を咲かせてくれます楽しみですね

IMG_20170410_100132.jpg

森は此れからが花の季節入ります。森深く木々が競い合い個性を出し合います。キミジィが待っ新緑シーズンが遣ってきます。

IMG_20170410_095200.jpg

今年は滝の近くまで車で道を作る予定です。フェスタに夢中で森づくり進んでおりませんメーさんご夫婦が森づくり大活躍で森林ボランティア名人まで巻き込まれてしまいました。夏を迎える前に滝までの道づくり頑張ります。NPOかずさ代表、自から滝までの時間を測りました。行きは10分で帰りが15分掛かるそうです。キミジィは孫と往復30分寄り道しながらかかりました。メ~さんフェスタに向けて階段や橋まで作ってくれたのに雨で残念でした。

IMG_20170410_100322.jpg











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: