2017年03月29日

久留里1000年の森、ブログこちらに越しました。

新たなブログです。同じスタイルで、久留里1000年の森でブログ作りました。之からも宜しくお願いいたします。

どうやら桜が一週間咲くのを遅らせたようです。三月後半に雪なんて何年ぶりでしょう!まるで花の舞フェスタ開会合わせて咲いてくれるのでしょう!そうです後は天候ですね!

DSC_0813.JPG

朝起きた時は一面の銀世界でしたが雨が降り出し雪が大夫とけてくれました。三月の後半に雪が降るとは驚きです。今年は河津桜が2週間も早く咲き出し驚いたが、どうやら染井吉野は一週間は遅れそうですね!花の舞フェスタに備えステージの前をユンボで馴らし土盛した所が固まるか心配になります。

DSC_0819.JPG


この記事へのコメント
寒かったよね❗
1日の土曜日も天気が悪そうですね。
Posted by 日下部 正之 at 2017年03月29日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: