2017年05月06日

花の舞フェスタに続き森の停留所音楽ホールで馬頭琴コンサート

花の舞フエスタ実行委員会に加わってくれた森の停留所音楽ホールで再度、馬頭琴コンサートを企画したが当初は1000年の森で演奏に参加した馬頭琴を一か月も立たないで森の近くの演奏は如何と思いましたが、雨の中、皆さん寒さにも負けず演奏者と一体になって聞いてくださったお客様にもう一度馬頭琴をお聞かせしたいと思う気持ちが通じたのであろうコンサートは大盛況、素晴らしいコンサートの開催でした。

DSC_1099.JPG

今回も駐車場は満車状態です。駐車場係は大変ですね!他にも駐車場を用意したが満車です。千年の森も駐車場大改革が必要ですね!

1493677096006.jpg

コンサート後半でキミジィご挨拶の中で?会場のお客様に花の舞フェスタに参加された方と皆様に問うとなんと半数以上の方が挙手してくれました。驚きと感謝でいっぱいになりました。雨の中ご迷惑お掛けした皆様に頭が下がると伴に素晴らしい、御客様との出会が再びかないました。



DSC_1103.JPG

 美炎さん馬頭琴と歌まで、やはり観客と一体になった素晴らしいコンサートでした。途中で弦を弾く指まで傷をするほどの大熱延でした。アンコールに答えた局はなんとキミジィが好きなタンゴまで演奏をしてくれた楽しいコンサートでした。


posted by キミジィ at 14:46| Comment(0) | 日記